さぁ!さぁ!

お正月モードも今日まで。

明日から気合入れていきますか!


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
一年を迎え改めて感謝。
下向き生活7日目
下向き生活5日目と他力本願。
痛い・・・。
国会移転計画
トイレの神様。
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 実感・・・ (2015-02-20 23:34)
 一年を迎え改めて感謝。 (2014-06-01 14:40)
 親切ってなんだろう。 (2013-08-09 15:49)
 再手術。 (2013-08-05 20:39)
 下向き生活7日目 (2013-06-13 09:44)
 下向き生活5日目と他力本願。 (2013-06-11 08:07)

2009年01月03日 Posted byあらかぶ at 19:46 │Comments(5)つぶやき

この記事へのコメント
☆あらかぶさま

明日から気合入れますか?

私、全然気合入りませ~ん。。(>_<)
Posted by ねこ at 2009年01月03日 20:52
ねこさん、
おはようございます。
気合、
無理やり入れます(笑)
Posted by あらかぶあらかぶ at 2009年01月04日 04:09
今日までおやすみが多いみたいだから、
本気モードは明日から・・・・・だらぁ~~~~っ
Posted by elizaeliza at 2009年01月04日 10:30
私も今日から仕事。
いやでも気合を入れねば・・・

でも、お正月の間ずっと
‘食っちゃ寝’だったので、
仕事中の今も、甘いものが食べたくて
指が震え始めました。
Posted by 黒澤サテスタスタッフ at 2009年01月04日 10:32
elizaさん、
日曜ですから今日までお休みが多いみたいですね。
自分は充電中なんで
錆びないように動き始めないといかんです(^^ゞ

黒澤スタッフさん、
今日からお仕事ですか、
頑張ってくださいね!
巷の噂ではあんぼじゅーるさんが今日は30%オフらしいですよ!
指の震え止まりました?(笑)
Posted by あらかぶあらかぶ at 2009年01月04日 14:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。