一年を迎え改めて感謝。

一年を迎え改めて感謝。


突然の網膜剥離からちょうど一年がたちました。

再手術もあり4か月の休職期間がありました。

今でも完治とは言えず(完治することはないのですが・・・)
見づらい事もありますが何とか日常生活は出来るようになっています。

いろんな方に励まされ
いろんな方に助けて頂き

ただただ感謝です。

つらい事もたくさんありましたけど

仕事が出来る事
車で出かけられる事
スタジアムで応援が出来る事
いろんな事が出来る事

ことある毎に喜びを感じています。

感謝。感謝。

働ける事に感謝。

なによりも

家族に感謝。



無事2年目の今日を迎えられますように。




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
下向き生活7日目
下向き生活5日目と他力本願。
痛い・・・。
国会移転計画
トイレの神様。
梅割り?いやいや・・・
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 実感・・・ (2015-02-20 23:34)
 親切ってなんだろう。 (2013-08-09 15:49)
 再手術。 (2013-08-05 20:39)
 下向き生活7日目 (2013-06-13 09:44)
 下向き生活5日目と他力本願。 (2013-06-11 08:07)
 手術。 (2013-06-07 22:30)

2014年06月01日 Posted byあらかぶ at 14:40 │Comments(2)つぶやき

この記事へのコメント
むリせず がんばってね~
Posted by うさたろう.うさたろう. at 2014年06月01日 16:27
ボチボチ頑張りま~す(^O^)/
Posted by あらかぶあらかぶ at 2014年06月01日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。