コイマリ農園のもうひとつの楽しみ!

いつも美味しいお野菜を差し入れしてくれるコイマリ農園。

あらかぶにはもうひとつの楽しみがあります。


それは・・・


12月12日に始まりました。


コイマリ農園のもうひとつの楽しみ!


毎日毎日お水をやりながら・・・


本日、待ちに待った刈り入れの日。

コイマリ農園のもうひとつの楽しみ!

おっきくなりました! \(^o^)/



コイマリ農園のもうひとつの楽しみ!


そして・・・今晩のおつまみとなりました(^o^)丿


これってシャキシャキ感があって意外といけるんです!



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
ど根性アサガオ!
二里町ウォーキング 内の馬場妙見神社編。
二里町ウォーキング 作井出天幡宮編。
応急処置
福島からラジオの声
今できること
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ど根性アサガオ! (2013-06-16 10:21)
 二里町ウォーキング 内の馬場妙見神社編。 (2012-03-30 21:47)
 二里町ウォーキング 作井出天幡宮編。 (2012-03-14 13:53)
 応急処置 (2011-07-15 16:06)
 福島からラジオの声 (2011-03-19 10:56)
 今できること (2011-03-17 13:11)

2008年12月30日 Posted byあらかぶ at 18:52 │Comments(2)日々の出来事

この記事へのコメント
ほうほう、そうやってたらのびてくるんですね。
うちの春吉ちゃんは大根葉が大好きなんです。
今度やってみます(^_^)/
Posted by はるきちはるきち at 2008年12月30日 20:14
はるきちさん、

水を絶やさず2週間待てば立派な葉っぱ育ちますよ!

是非、春吉ちゃんに食べさせてあげてくださいね!

んっ?

あらかぶと春吉ちゃん・・・
好みが一緒なのか・・・
Posted by あらかぶあらかぶ at 2008年12月30日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。