冬至

今日は冬至。

という事で・・・

カボチャを使った料理に挑戦!

ジャン!

冬至

カボチャとたまねぎのトマト煮。

ちょっとたまねぎが焦げたりしましたがそこは愛嬌(^^ゞ

無事、奥さんからは及第点を頂きました。


あとは柚子湯でゆっくりとあったまるだけ!




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
ど根性アサガオ!
二里町ウォーキング 内の馬場妙見神社編。
二里町ウォーキング 作井出天幡宮編。
応急処置
福島からラジオの声
今できること
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ど根性アサガオ! (2013-06-16 10:21)
 二里町ウォーキング 内の馬場妙見神社編。 (2012-03-30 21:47)
 二里町ウォーキング 作井出天幡宮編。 (2012-03-14 13:53)
 応急処置 (2011-07-15 16:06)
 福島からラジオの声 (2011-03-19 10:56)
 今できること (2011-03-17 13:11)

2008年12月21日 Posted byあらかぶ at 18:44 │Comments(8)日々の出来事

この記事へのコメント
あちゃー涙・・・ 忘れてました・・・
温泉へ行って、ジョイで夕飯済ませて・・・
あァァァァァァ・・・忘れてたー(-_-;)
明日遅れて・・・かぼちゃ料理作ります・・・。
Posted by Little bird at 2008年12月22日 00:03
夢タウンで買ったかぼちゃころっけでごまかしました^^;
Posted by elizaeliza at 2008年12月22日 03:51
むむむ、すごか進歩やないですか!!
あの あらかぶ様が ここまでの品をですか。グッドジョブ。
Posted by 『なかしまなおや』です。『なかしまなおや』です。 at 2008年12月22日 08:45
Kenです。
自分で作らすとですね、すごかー、
この前ブログ村で頂いた柚子で風呂に入り(ありがとうございます)、
家族と柚子シャーベットを食べました。
Posted by Ken at 2008年12月22日 13:23
コトリさん、
忘れたらダメば~い<(`^´)>
子供さんの風邪ひかんごと食べさせんば~!

elizaさん、
忘れとらんけん、よかとです!(^o^)

なかしまなおやさん、
すごかろ~!進歩したやろ~!
褒めてくれてありがとう~\(^o^)/

Kenさん、
少しずつ覚えようと頑張ってみました(^^ゞ
柚子シャーベットもよかですね~!
Posted by あらかぶあらかぶ at 2008年12月22日 13:47
ぁ・・・

それで昨日はカボチャだったのか~(笑)
Posted by koimarikoimari at 2008年12月22日 16:57
あらかぶさん、すごかぁ~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

私は家で「料理の敵」と呼ばれてます(ノд`@)アイター
Posted by アーマパスタアーマパスタ at 2008年12月22日 17:21
koimariさん、

(-_-)・・・
奥さんに謝らんばばい(笑)


アーマパスタさん、
照れるです(^^ゞ
おいはちょっと前まで
「男子厨房に入れず・・・」やったとです。
でも
「男子厨房にちょっとだけ入ってもよかよ」になってきました(^o^)丿
Posted by あらかぶあらかぶ at 2008年12月22日 18:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。