決戦は月曜日。

明日は今年最大の勝負の日。



全身全霊をこめて勝負してきます。





目指すは・・・





お茶屋さん。



庶民のささやかな夢。










同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
一年を迎え改めて感謝。
下向き生活7日目
下向き生活5日目と他力本願。
痛い・・・。
国会移転計画
トイレの神様。
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 実感・・・ (2015-02-20 23:34)
 一年を迎え改めて感謝。 (2014-06-01 14:40)
 親切ってなんだろう。 (2013-08-09 15:49)
 再手術。 (2013-08-05 20:39)
 下向き生活7日目 (2013-06-13 09:44)
 下向き生活5日目と他力本願。 (2013-06-11 08:07)

2008年12月07日 Posted byあらかぶ at 23:22 │Comments(7)つぶやき

この記事へのコメント
私のもお願いします。3億の当たるくじ1枚でいいです。300円でよかでしょ?(笑い)
Posted by 木こり at 2008年12月07日 23:36
あの名曲♪を 思わず口ずさんでしまいましたよ~。 笑
Posted by 『なかしまなおや』です。『なかしまなおや』です。 at 2008年12月07日 23:51
あ、なんやろかて思うたです(^^)

宝くじだったんですね。

私、買ったことなかとです・・・(^^;

買わんばあたらんですよね・・・
Posted by 田舎の便り田舎の便り at 2008年12月07日 23:53
木こりさん、
3億のあたるかもしれんくじやったら買えます(笑)

なかしまなおやさん、
歌いながら買えば当たるやろうか。

田舎の便りさん、
買っても当たらんですけどね(^^ゞ

いかん!
弱気になったらいかん!
当たる、当たる・・・(念)
Posted by あらかぶあらかぶ at 2008年12月08日 00:27
先ほどは素晴らしい情報ありがとうございました

自分も明日行くとですよ!!

ごめんなさい
当たりは自分が買うとです^^
Posted by サガン床屋サガン床屋 at 2008年12月08日 00:41
こんばんは。私も先週、例のお茶屋サンでバラ10枚を購入です。
あ・・・でも、伊万里の帰りにスロットで、くじ運・・・使いきったかも(汗)
Posted by まいどまいど at 2008年12月08日 00:53
床屋さん、
気をつけて来てくださいね!
あたりは先に買っときます。

まいどさん、
たぶんスロットで使い果たしとっです(笑)
うそうそ!
夢は最後まで持ち続けましょう!
Posted by あらかぶあらかぶ at 2008年12月08日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。