ジャンク弁当

本日より発売になりましたジャンクスポーツ特製弁当!

今日のお昼おでかけ帰りに早速買ってみました。

ジャンク弁当

浜田大明神 スタミナカツ弁当!

ジャンク弁当

コテコテですがカツと焼肉が入っていて、
パッケージのコメントどおり
「カツ食べて 勝ちなはれ」 です。

ジャンク弁当    ジャンク弁当

蓋にはおみくじもついていました。




ジャンク弁当 

ウッチー特製必勝祈願弁当!

ジャンク弁当

こちらはウッチー必勝に合わせた具材で

  うめぼし
 ツナ
ちー チャーハン
 ひじき
 つくね
しょー しょーが焼き

でした。

どちらも意外と美味しかったですよ。
しゃれだけでなく力入れて開発してあるようです。

ファミマで販売してありますので一度食べてみてはいかがですか。


夕方はあんぼじゅーるさんの2周年記念セールで
念願のアレをやっと手に入れる事が出来ました。
こちらの詳細はべるさんの方から・・・

あんぼじゅーるさん、2周年おめでとうございます!





同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
ど根性アサガオ!
二里町ウォーキング 内の馬場妙見神社編。
二里町ウォーキング 作井出天幡宮編。
応急処置
福島からラジオの声
今できること
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ど根性アサガオ! (2013-06-16 10:21)
 二里町ウォーキング 内の馬場妙見神社編。 (2012-03-30 21:47)
 二里町ウォーキング 作井出天幡宮編。 (2012-03-14 13:53)
 応急処置 (2011-07-15 16:06)
 福島からラジオの声 (2011-03-19 10:56)
 今できること (2011-03-17 13:11)

2008年10月27日 Posted byあらかぶ at 18:21 │Comments(3)日々の出来事

この記事へのコメント
あらかぶさん、はじめまして^^

さっそくジャンクスポーツ特製弁当を食べられたんですね^^
日曜の告知を見て、是非食べてみたいと思ってました♪

今日ファミマに行ってみま~す ♪(^∇^)
Posted by だんごの部屋 at 2008年10月28日 04:10
だんごの部屋さん、はじめまして。
なにげにコメントされている時間がすごいんですけど(笑)
すっごい早起きか、すっごい夜更かしか・・・どちらなんでしょうねぇ(笑)

是非食べてみてくださいね!
カツ弁当の方が少し小振りです。
Posted by あらかぶあらかぶ at 2008年10月28日 06:22
はい、私のコメントはいつもこんな時間でみなさんに不思議がられます^^;
起きたっきり老人まっしぐら・・・・って (^^;)
Posted by だんごの部屋 at 2008年10月28日 11:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。