あらかぶ家 本日のメニュー

あらかぶ家 本日のメニュー

シシリアンライス風 晩ご飯



野菜サラダの下に甘辛豚肉がこんもり!

その下には器いっぱいにごはんがてんこ盛り!

食べ始めながら奥さん曰く

「器のサイズに合わせてごはん入れちゃったからいっぱい過ぎた・・・」



確かに・・・いっぱい隠れてる・・・


でもおいしく完食!

ごちそうさまでした。




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
ど根性アサガオ!
二里町ウォーキング 内の馬場妙見神社編。
二里町ウォーキング 作井出天幡宮編。
応急処置
福島からラジオの声
今できること
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ど根性アサガオ! (2013-06-16 10:21)
 二里町ウォーキング 内の馬場妙見神社編。 (2012-03-30 21:47)
 二里町ウォーキング 作井出天幡宮編。 (2012-03-14 13:53)
 応急処置 (2011-07-15 16:06)
 福島からラジオの声 (2011-03-19 10:56)
 今できること (2011-03-17 13:11)

2008年10月17日 Posted byあらかぶ at 18:49 │Comments(6)日々の出来事

この記事へのコメント
お腹いっぱいで苦しくないですか??
自分は昨日は夜まで苦しかったです。

明日は気をつけてご来場くださいませ。
Posted by サガン床屋 at 2008年10月17日 18:57
オウ♪♪これぞまさしくご飯が見えないって状態ですね〜♪シシリアンライス自分も食べたいです〜(^-^)
Posted by マスタ~ at 2008年10月17日 18:58
床屋さん、
これから仕事に行くのに・・・
眠くなりそうです(苦笑)

明日はよろしくです!

マスターさん、
マスターには特別にあらかぶが作ってあげましょう!
いつでもどうぞ~!
今から土手の葉っぱむしりに行ってきますね。
ごはんとお肉は持参してください(笑)
Posted by あらかぶあらかぶ at 2008年10月17日 19:19
やった〜(^-^)

土手の雑草風シシリアンライスですね〜


ってなんでやねん(笑)


今昼ご飯を食べるか非常に迷ってますf^_^;
Posted by マスタ~ at 2008年10月18日 14:45
マスターさん、

お昼はガッツリと食べた方がいいですよ!
もうなにもいらないっていうくらい!

そんでもってオフ会に来てくださいね(笑)
Posted by あらかぶあらかぶ at 2008年10月18日 14:57
結局二時間岩盤浴頑張って 少し時間つぶして6時です。

ヤバイMAX腹減りが7時位にきそう(T-T)

キコリさんとこにつまみ食いに行こうかな?(笑)
Posted by マスタ~ at 2008年10月18日 17:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。