伊万里の桜 3月28日

昨日、夜桜を見物に行ってきました。

ちょっと寒かったけどきれいでしたよ~。


伊万里の桜 3月28日

伊万里の桜 3月28日

裸電球のほのかな明かりでしたがそれはそれでいい感じに見えた明星桜。



伊万里の桜 3月28日


伊万里の桜 3月28日

いいタイミングでMRの列車が到着した浦ノ崎駅。


今年もいい桜を見ることが出来ました。

感謝。



同じカテゴリー(伊万里)の記事画像
新酒祭りin古伊万里酒造
有工よくやった!
古伊万里新酒祭り
 40回記念ブログ村。今日は熱いぜ!
朝の風景
伊万里に来ナイト!
同じカテゴリー(伊万里)の記事
 新酒祭りin古伊万里酒造 (2016-03-26 11:19)
 有工よくやった! (2013-07-20 13:35)
 古伊万里新酒祭り (2012-03-31 10:46)
  40回記念ブログ村。今日は熱いぜ! (2011-06-10 19:36)
 朝の風景 (2010-11-16 09:13)
 伊万里に来ナイト! (2010-11-02 12:27)

2009年03月29日 Posted byあらかぶ at 20:00 │Comments(4)伊万里

この記事へのコメント
ご協力ありがとうございました♪
大満足であります!
これからも さがファンを盛り上げていきましょう!
Posted by ちょ→のちょ→の at 2009年03月29日 20:28
今日は、ありがとうございました。
次はアーマパスタさんのところで、お会いしますかね?(笑)
しかし、みなさん名刺お持ちなんですねー
あらかぶさんにお会いしなかったら、危うく名刺無しでした。
あぶなかったー
Posted by 御手洗和己御手洗和己 at 2009年03月29日 20:52
今日は1日ありがとうございました。演目の助手も手伝ってくださり助かりました。
夜桜、あんまり見たことがなかったのですが、あらかぶさんのこの日記で、いよいよ一度は見てみたくなりました。
Posted by 『なかしまなおや』です。 at 2009年03月29日 21:16
ちょーのさん、
ごめん!タイトル間違えたよ~(>_<)

御手洗さん、
今度はアーマパスタでほっとチョコレートでも(笑)

なかしまなおやさん、
こちらこそ楽しませていただきました。
夜桜もなかなかいいですよ。
Posted by あらかぶあらかぶ at 2009年03月29日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。