前田家住宅でのひな祭り 最終日です!

いよいよ伊万里の前田家住宅でのひな祭りも今日が最終日です。

お天気が心配ですがせめて夕方までもって欲しいですねぇ~。

今日はいまり梅園での梅まつりも開催ですね。

お天気のいいうちに是非伊万里を訪れてみてください。


前田家住宅のひな祭り。
黒澤記念館サテライトスタジオでのケーキバイキング。
大川内山の磁器ひいな祭り。
いまり梅園での梅まつり。

今日の伊万里はイベント満載ですよ~!


タグ :伊万里

同じカテゴリー(伊万里)の記事画像
新酒祭りin古伊万里酒造
有工よくやった!
古伊万里新酒祭り
 40回記念ブログ村。今日は熱いぜ!
朝の風景
伊万里に来ナイト!
同じカテゴリー(伊万里)の記事
 新酒祭りin古伊万里酒造 (2016-03-26 11:19)
 有工よくやった! (2013-07-20 13:35)
 古伊万里新酒祭り (2012-03-31 10:46)
  40回記念ブログ村。今日は熱いぜ! (2011-06-10 19:36)
 朝の風景 (2010-11-16 09:13)
 伊万里に来ナイト! (2010-11-02 12:27)

2009年02月22日 Posted byあらかぶ at 08:04 │Comments(5)伊万里

この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。
お逢いできて、嬉しかったです。
Posted by 黒毛和牛の怪人黒毛和牛の怪人 at 2009年02月22日 08:46
あの~係り員さん、トイレどっちですか~。笑

もうばっちり、みなさまのエスコートも似合ってるご様子。
お疲れ様です!!
Posted by 『なかしまなおや』です。『なかしまなおや』です。 at 2009年02月22日 09:43
ラストスパート!
天気が…崩れましたね(T_T)

ファイト~!!
Posted by koimari at 2009年02月22日 10:15
今日は楽しい一日でした。
寒い中、おつかれさま!
伊万里の大川内も足をのばしてきましたよ!
おひな様にうっとり・・・・

でも、今は・・・ケーキバイキングのおかげで夕食ははいらなそうです(汗)
Posted by めりさん at 2009年02月22日 15:18
怪人さん、
ご来場ありがとうございました。
先程無事おわりました。

これから軽く打ち上げです。(^o^)丿

なかしまなおやさん、
はいはい!その道をず~っと真っ直ぐいって突き当たりを左に曲がって2キロ先にありますよ~(笑)

koimariさん、
呑み過ぎとらんですか~(笑)
雨の中多くのお客さんに来ていただき無事終了です!

めりさん、
雨の中ご来場ありがとうございました。
大川内山も行かれたんですね。
またイベントの際にはお越しください!
Posted by あらかぶあらかぶ at 2009年02月22日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。