おいしいんだなぁ~これが!

昨日は「ありがとうキャンペーン」最終日のお店アーマパスタさんへ行ってきました。

お目当てはこれ!

おいしいんだなぁ~これが!

赤いケーキの名を持つ、 「トルタロッサ」

サクサクのタルトにほんのりと甘酸っぱいイチゴ!

うんまい!


お店にはすでに先客がいらしたのですが、
お店に入った時にあらかぶをみるアーマパスタさんの目が キラリッ!

アイコンタクトでわかりました!

これはブロガーさんだ!

すかさずアーマパスタさんからご紹介いただき御手洗和己さんとごあいさつ。

この日は伊万里、唐津を廻られたみたいでした。
御手洗さんこれからもよろしくお願いします。

ここに来るとたいがいブロガーさんにお会いします。
はじめましてのご挨拶をする事もしばしば。
ここは伊万里のブロガースポットと成りつつあります。

皆さん、伊万里でブロガーさんにお会いしたければ是非アーマパスタへどうぞ!



同じカテゴリー(伊万里)の記事画像
新酒祭りin古伊万里酒造
有工よくやった!
古伊万里新酒祭り
 40回記念ブログ村。今日は熱いぜ!
朝の風景
伊万里に来ナイト!
同じカテゴリー(伊万里)の記事
 新酒祭りin古伊万里酒造 (2016-03-26 11:19)
 有工よくやった! (2013-07-20 13:35)
 古伊万里新酒祭り (2012-03-31 10:46)
  40回記念ブログ村。今日は熱いぜ! (2011-06-10 19:36)
 朝の風景 (2010-11-16 09:13)
 伊万里に来ナイト! (2010-11-02 12:27)

2009年02月09日 Posted byあらかぶ at 10:31 │Comments(4)伊万里

この記事へのコメント
このまえ予約されてたアレですか^^
御手洗さんに会えてよかったですねぇ☆
Posted by elizaeliza at 2009年02月09日 11:50
elizaさん、
そうアレです(笑)
無事買うことが出来ました(^o^)丿
Posted by あらかぶあらかぶ at 2009年02月09日 16:56
うわあ!!
おいしそう!!
ちょっと、ちょっと、、かなりお腹がなってしまいました!!
アーマパスタさんは、にぎやかですね☆
また近々、行きたいです!!
Posted by のりのりマン at 2009年02月10日 00:31
のりのりマンさん、
めっちゃ!うまかったですよ~!

さぁさ!はよう伊万里にこんばばい~!
Posted by あらかぶあらかぶ at 2009年02月10日 18:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。