只今、初マック中。





遅ればせながら

伊万里のマックに初めてやってきました。

のんびりとコーヒーブレイクです。

座席も新しいのでいい感じ。


久々ナゲット食ったけど

このマスタードソース


結構旨い!


同じカテゴリー(伊万里)の記事画像
新酒祭りin古伊万里酒造
有工よくやった!
古伊万里新酒祭り
 40回記念ブログ村。今日は熱いぜ!
朝の風景
伊万里に来ナイト!
同じカテゴリー(伊万里)の記事
 新酒祭りin古伊万里酒造 (2016-03-26 11:19)
 有工よくやった! (2013-07-20 13:35)
 古伊万里新酒祭り (2012-03-31 10:46)
  40回記念ブログ村。今日は熱いぜ! (2011-06-10 19:36)
 朝の風景 (2010-11-16 09:13)
 伊万里に来ナイト! (2010-11-02 12:27)

2010年01月28日 Posted byあらかぶ at 13:45 │Comments(5)伊万里

この記事へのコメント
私もずいぶんご無沙汰マックです。テキサスバーガーが食べたいですが、こちらはなんせ田舎なもんですから、マクドナルドまで20分かけ買いに行かないと行けません(涙)都会がうらやましい・・・。
Posted by ログハウスの洋食屋さん木こり at 2010年01月28日 13:52
コーヒーお変わり自由よ〜
Posted by うさたろう at 2010年01月28日 14:19
木こりさん、
テキサスバーガーうまそうですよねぇ(●^o^●)
いままでおでかけしないと食べれなかったマックが
地元で食べるようになりました。
伊万里も都会?(笑)

うささん、
知らんかった・・・(-_-;)
おかわりしとけばよかった・・・
Posted by あらかぶあらかぶ at 2010年01月28日 21:48
初マック・・・
七草粥前日に食べて胃もたれしてしまいました(笑)

歳・・・かな・・・
Posted by koimari at 2010年01月29日 18:54
未だにはいるタイミング逃して入ったことありません(汗)


そうそう、明日は東西松浦駅伝。
おっかけついでに・・・・
Posted by めりさん at 2010年01月31日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。