宮の松を感じる。

酒蔵のほのかな灯りで頂く地酒「宮の松」。
お酒の美味さと酒蔵の年輪を感じる雰囲気が絶妙にマッチしていました。

宮の松を感じる。

地元のお酒をこよなく愛する皆さんの中にお邪魔させていただきました。

宮の松を感じる。

美味しいお刺身と宮の松。

宮の松を感じる。

フルーツにもよく合う宮の松。

宮の松を感じる。

あらかぶが頂いた大日窯さんのぐい呑み。


宮の松を味覚で感じて、蔵の伝統を視覚で感じて
お酒の新たな楽しみ方を肌で感じることが出来ました。


主催者の皆さんは色々とご準備も大変だった事と思います。
お蔭様で美味しいお酒と食べ物で楽しい一時を過ごせました。

                      感謝。



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
ドーモデー!  ドームだよ!
ヤフオクドーム!
ランタン!
広島ビッグアーチ!
いい天気だぁ!
祐徳稲荷です。
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ドーモデー! ドームだよ! (2015-06-14 08:54)
 ヤフオクドーム! (2013-07-07 11:17)
 ランタン! (2013-02-22 20:22)
 広島ビッグアーチ! (2012-09-29 08:43)
 いい天気だぁ! (2012-07-09 07:52)
 祐徳稲荷です。 (2012-01-12 12:09)

2009年04月05日 Posted byあらかぶ at 16:26 │Comments(6)おでかけ

この記事へのコメント
昨日はお世話になりました♪
最初はこんなにいっぱいの舟盛りがあったんですね・・・ああ、もっと早く行けば良かった~

また、お会いしましょうね!
あ、私はしばらくはちょっとお酒は控えとこうかと思った次第です(汗)
Posted by めりさん at 2009年04月05日 19:25
めりさん、
昨日は楽しかったですね。

色々とお話しできてよかったです。
またお会いできるのを楽しみにしています。
Posted by あらかぶあらかぶ at 2009年04月05日 20:29
職員・職妻です。

昨晩は、お土産沢山あろがとう存じます。
早速大活躍でした。

御夫婦の和やかな笑顔に栄養頂きました。
ありがとうございました。
ぼーい様御乱心で、尚尚愉快でしたね。
3年待たせた成果が産んだはじけ具合だと職妻は一人
にやけました。
                         感謝
Posted by 相談室職員 at 2009年04月05日 21:25
先日はお疲れまでした*:.。☆..。.(´∀`人)
楽しい時間でした~♪
またお逢いできるのを楽しみにしております♪
Posted by 若夫婦 at 2009年04月06日 10:26
職妻さん、
こちらこそ楽しく飲まさせて頂きありがとうございました。
またあの雰囲気でお酒を頂けるのを楽しみにしております。


若夫婦さん、
お疲れ様でした。
ぐい呑みは大切に使わせていただきます。
Posted by あらかぶあらかぶ at 2009年04月06日 20:44
あ、あらばしり だ!
Posted by min at 2009年04月11日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。