朝のお散歩。



朝ご飯の前に梅園天満宮までお散歩。

きれいな梅が咲いていました。

今日もいい天気です!


昨日よりコメントをくださる皆さん、ありがとうございます。
携帯からのコメントにかなりの時間が掛るもので・・・(^^ゞ
帰り次第すぐに返させていただきます。


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
ドーモデー!  ドームだよ!
ヤフオクドーム!
ランタン!
広島ビッグアーチ!
いい天気だぁ!
祐徳稲荷です。
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ドーモデー! ドームだよ! (2015-06-14 08:54)
 ヤフオクドーム! (2013-07-07 11:17)
 ランタン! (2013-02-22 20:22)
 広島ビッグアーチ! (2012-09-29 08:43)
 いい天気だぁ! (2012-07-09 07:52)
 祐徳稲荷です。 (2012-01-12 12:09)

2009年02月02日 Posted byあらかぶ at 08:14 │Comments(8)おでかけ

この記事へのコメント
もうそんなに咲いているんですね!
小城の牛尾梅園もそろそろかな^^
Posted by elizaeliza at 2009年02月02日 09:00
なるほど、この写真を写してるあらかぶさんの後ろで、べるさんが写してる訳か!奥さん孝行して下さいね!あらかぶさんも、亭主関白協会に入りませんか?
Posted by 木こり at 2009年02月02日 09:01
うさちゃんも連れて行ってくれてよかったのに(笑)
Posted by うさたろう at 2009年02月02日 09:42
もう咲いてるですかあ?
こがん寒かのに…


今日は休みです、
誰も相手してくれないから、また寝ようかしら!
Posted by こぶた at 2009年02月02日 09:48
梅もキレイかですよね~。
あらかぶさんっ!!
アメば狛犬の口から拾っちゃでけんですっ!! 爆
Posted by 『なかしまなおや』です。 at 2009年02月02日 10:30
綺麗な梅の花~。
コトリ家の梅はまだ咲いてないですよ~。
春がスグそこに!って感じですね。
綺麗な写真だなァ・・・
Posted by Little bird at 2009年02月02日 10:42
梅が咲いてる(@_@)

うちの梅は・・・まだ蕾です^^;

さて、、、次は、桜ですね(・∀・)ハナミ~
Posted by koimari at 2009年02月02日 13:39
elizaさん、
昨日今日と温かかったんで一気に咲いたのかもですね。
小城もそろそろですよね!

木こりさん、
まさにその通り!
でも・・・
亭主関白・・・無理です・・・(-_-;)

うささん、
ご主人さんと二人っきりで行った方がよかばい!

こぶたさん、
今日の長崎は春間近のように温かかったですよ~!

なかしまなおやさん、
梅、きれいかでしょ!
飴は拾いたか気持ちばグッと抑えたけん大丈夫(笑)

コトリさん、
コトリさんちも、もうすぐ咲きますよ~!
春はもうすぐそこまで!

kimariさん、
もうすぐばい!
梅の咲いてから桜やっけんね!
花見(呑み会)は慌てず、慌てず(笑)
Posted by あらかぶあらかぶ at 2009年02月02日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。