踊れます?

さっき探偵ナイトスクープでやってたけど

ピンクレディー世代の女性は曲がかかると

思わず振り付け通り踊ってしまう・・・

皆さん、いかがでしょう・・・

">


ちなみに

うちの奥さん、

たぶん踊ります(笑)



同じカテゴリー(その他)の記事画像
今日の鍋島の空♪
神業ふたたび。
ひっぱりうどんwithゆずぴ〜
俺の手料理(あらかぶ編)
陶器市の掘り出し物 その1
同じカテゴリー(その他)の記事
 今日の鍋島の空♪ (2010-10-15 13:14)
 神業ふたたび。 (2010-05-09 22:34)
 ひっぱりうどんwithゆずぴ〜 (2010-04-06 20:48)
 今日は駅伝!駅伝! (2009-02-14 09:12)
 まもなくエチカの鏡はじまるよ! (2009-01-18 20:58)
 俺の手料理(あらかぶ編) (2008-10-14 12:56)

2008年12月27日 Posted byあらかぶ at 00:18 │Comments(10)その他

この記事へのコメント
はい かなり踊ります
Posted by うさたろう at 2008年12月27日 00:33
やっぱり~(笑)

新年会でいきますか~\(^o^)/
Posted by あらかぶあらかぶ at 2008年12月27日 00:38
ピンクレディー世代いっぱいおるよ〜(笑)
Posted by うさたろう at 2008年12月27日 00:44
新年会までにCDば用意せんばかも(笑)
Posted by あらかぶあらかぶ at 2008年12月27日 00:48
こんばんは。
私も小学校の帰り道は、ピンクレディ…歌って、踊ッてましたよ。
Posted by こぶた at 2008年12月27日 03:04
はい!私も踊れます。
忘年会で踊りましたよ~ 若い頃(≧∇≦)
Posted by 心にっこり at 2008年12月27日 07:34
踊れます!
と、言いたいけど・・・踊れません
ちょうどその頃はテレビのない生活で
Posted by 田舎の便り at 2008年12月27日 08:34
こぶたさん、
おはようございます。

あの頃は家でも学校でもなんでんピンクレディーやったもんねぇ。

心にっこりさん、
おはようございます。

そいぎ~今度思い出して踊らんばですよ~\(^o^)/

田舎の便りさん、
おはようございます。

是非、YouTubeば見て覚えてください!
ほ~らほ~ら、踊りとうなってきたでしょう~!
Posted by あらかぶあらかぶ at 2008年12月27日 09:16
はーい。私もピンクレディ世代です。

ちなみにミイちゃん派。

あ、それからビューティーペアも踊れます。
Posted by 黒澤サテスタスタッフ at 2008年12月27日 12:11
黒澤スタッフさん、
今度サテスタジオの片隅でピンクレディ流しましょうか(笑)

ビューティ、ビューティ~♪

もあったですね!
Posted by あらかぶあらかぶ at 2008年12月27日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。