ごめんね。

2年前、内緒で猫を飼っていました。

たった10日間でしたが家族の一員でした。

ある冬の夕方、娘2号が買ったばっかりのバイクの下に「ねこ」はうずくまっていました。

どこかで事故にあったみたいで大怪我をしていました。

病院へ連れて行ったり頑張りましたが、我が家に迷い込んで10日目に天国へと旅立ちました。

次の日、家族みんなでお別れをしました。

娘2号がつけた名前は「ねこ」。

「ねこ」と言う名のねこ。

君の事は今でも忘れてないんだよ。



でもね・・・

君の命日、忘れていました。

ごめんね。 ねこ。

ごめんね。


タグ :家族ねこ

同じカテゴリー(自分・家族)の記事画像
今日は記念日。
もったいない休日。
実家でのウォーキング。
初歩きで三社参り。
お暑うございます。
得意技。
同じカテゴリー(自分・家族)の記事
 職場復帰。 (2013-07-24 15:20)
 今日は記念日。 (2013-07-18 21:29)
 突然に… (2013-06-02 23:10)
 もったいない休日。 (2012-11-02 12:56)
 実家でのウォーキング。 (2012-01-15 14:23)
 初歩きで三社参り。 (2012-01-08 20:30)

2008年12月23日 Posted byあらかぶ at 21:34 │Comments(2)自分・家族

この記事へのコメント
あのねこちゃんですね。覚えております。
もう二年も経たんですね。
Posted by 中村智子 at 2008年12月23日 22:58
覚えていていただいたんですね。
すごくうれしいです。

我が家を最後の場所に選んでくれたのかなぁ

なんて、今でも考えたりします。
Posted by あらかぶあらかぶ at 2008年12月24日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。