終わりました。

終わりました。

先程説明会が終わりました。

もしかしたら1月から通うかもしれない駅。


タグ :説明会

同じカテゴリー(就職への道)の記事画像
ゼロからの・・・
同じカテゴリー(就職への道)の記事
 これもご縁だと思います。 (2009-03-16 22:10)
 面接の日 (2009-03-13 14:02)
 甘くはない。 (2009-02-23 20:11)
 現場実習4日目 (2009-02-20 20:23)
 現場実習3日目 (2009-02-17 09:45)
 現場実習2日目 (2009-02-13 19:08)

2008年11月26日 Posted byあらかぶ at 15:56 │Comments(6)就職への道

この記事へのコメント
おつかれさまで ございましたッ!!
もう上がったようなモンです。
駅のベンチに名前ば 書いときましょうかね。笑
Posted by 『なかしまなおや』です。『なかしまなおや』です。 at 2008年11月26日 16:03
これからしっかり考えて決めるつもりです。


あっ!
なかしまなおや って書いとくですね(^O^)v
Posted by あらかぶ at 2008年11月26日 16:15
伊賀屋??なわけないすよね〜伊賀屋の近くにも職業訓練校ありますので
Posted by マスタ~ at 2008年11月26日 16:52
ナカシマナ・・ _□ヽ(T_T ) ケシケシ
Posted by 『なかしまなおや』です。『なかしまなおや』です。 at 2008年11月26日 17:05
マスターさん、
伊賀屋ですよ~!
電車で行ってきました~!


なかしまなおやさん、
油性マジックやっけんなかなか消えんやろ(笑)
Posted by あらかぶあらかぶ at 2008年11月26日 19:20
本当ですか〜〜


通うことになったらマドンナまでランチ送迎しますよ〜(笑)
三人までしか当方の車乗りませんが(^-^)


学校であらかぶさんが興味があることを学べたらいいなあって思います。

自分も本読んだり勉強せんばいかんって思いました。
Posted by マスタ~ at 2008年11月27日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。