久々!テニス!

久々!テニス!

娘1号の御希望により
数年ぶりにコートに立ちます。

目標!

ケガしない事(^^ゞ


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
ドーモデー!  ドームだよ!
ヤフオクドーム!
ランタン!
広島ビッグアーチ!
いい天気だぁ!
祐徳稲荷です。
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ドーモデー! ドームだよ! (2015-06-14 08:54)
 ヤフオクドーム! (2013-07-07 11:17)
 ランタン! (2013-02-22 20:22)
 広島ビッグアーチ! (2012-09-29 08:43)
 いい天気だぁ! (2012-07-09 07:52)
 祐徳稲荷です。 (2012-01-12 12:09)

2008年11月17日 Posted byあらかぶ at 13:21 │Comments(12)おでかけ

この記事へのコメント
うちの息子もテニス部です・・・
昨日も黒川町で練習試合でした・・・
わたしは、テニスはできませんが・・・
Posted by 美由美由 at 2008年11月17日 13:27
私もテニスは やったことない・・・
いや、学校時代 授業であったかも・・。
そのくらい 苦手かな。

テニスできる人 うらやましいです。

娘さんかな?  いい感じ・・・(^ー^)
Posted by 心にっこり at 2008年11月17日 15:06
って・・・カメラマンのほうじゃないですよね??
娘さまのサーブでしょうかね。かっこいいです。
Posted by 『なかしまなおや』です。『なかしまなおや』です。 at 2008年11月17日 16:58
美由さん、
息子さんはテニス部ですかぁ。
そのうちちょこっと教えてもらったいかがですか。
いい運動になりますよ!

心にっこりさん、
みんな久しぶりにコートに立ったので珍プレイ続出でした(^^ゞ
写真入れ替えましたが手前が娘1号で奥にいるのが奥さんです。
Posted by あらかぶあらかぶ at 2008年11月17日 17:09
なかしまなおやさん、
ちゃんとラケット持ってやりましたよ~!
2日後の筋肉痛が心配ですが・・・(笑)
Posted by あらかぶあらかぶ at 2008年11月17日 17:12
あらかぶさんテニスできるとですか??
おいは・・・・
テニスは見るのは好きですが、やるのは・・・・
足がついていかんとです^^
Posted by サガン床屋 at 2008年11月17日 20:02
おりょ~。ここは国見台ですね~。
あちゃー(><) 私もテニスやりたくなっちゃいました(^^ゞ
この季節は 最高ですね~。
アキレス腱をよ~く伸ばしてから playしてくださいね☆
Posted by Little bird at 2008年11月17日 22:57
床屋さん、
おはようございます。
中学の時してたんでちょこっとだけは出来るとです。
足は・・・同じくついていかんです・・・(^^ゞ

コトリさん、
おはようございます。
あぁ~やっぱい判らしたですね!
ちゃ~んと足ば伸ばしてからしたですよ~!
今のとこなんともなかですけど・・・明日かも・・・

でも・・・
事件が・・・
この事はどちらかの今日のブログで・・・
Posted by あらかぶあらかぶ at 2008年11月18日 08:33
テニスですか~
カッコイイですね。
家族でできるとは・・  仲がいい!!
私も体動かすのが大好きですよ。
二日後に来る筋肉痛 これがなければいいのに・・・ネ
Posted by さっちゃん at 2008年11月18日 11:29
さっちゃんさん、
ほんとお遊び程度のレベルですから(^^ゞ

でも・・・
筋肉痛・・・
明日が怖いです・・・(>_<)
Posted by あらかぶあらかぶ at 2008年11月18日 17:18
私、昔バトミントン部でした!
テニスとラケットの持ち方違うんで、
テニスしたらホームランになっちゃうんです(T_T)
Posted by アーマパスタアーマパスタ at 2008年11月18日 18:42
アーマパスタさん、
バトミントン部だったんですか!
バトミントンもやりたいんですよねぇ。

でもからだがついていかないと思います・・・
Posted by あらかぶあらかぶ at 2008年11月18日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。