久々のライブ!

「伊万里からの新しい風」 のyumikoさんがご紹介されていた
北村尚志さんのライブに奥さんとふたりで行ってきました!

久々のライブ!

小学校の体育館でみんなで座布団持ち寄って、
とってもアットホームなライブでしたね。

北村さんのライブを見るのは初めてだったんですけど
いい声ですねぇ~♪

なごむしゃべりにきれいな歌声、
1時間半ほどでしたがあっという間に時間が過ぎてしまいました。

いいライブを紹介してくださったyumikoさんありがとうございました。

感謝。


ライブ前に購入したCDにしっかりとサインも頂きました。

北村さん「お名前は?」

あらかぶ「ひらがなであらかぶでお願いします!」

北村さん「あらかぶですか?」

あらかぶ「はい、ブログのネームなんです!」

優しい北村さん嫌な顔せず書いていただきました(笑)

久々のライブ!

北村さん、変なお願いしてすみませんでしたm(__)m



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
ドーモデー!  ドームだよ!
ヤフオクドーム!
ランタン!
広島ビッグアーチ!
いい天気だぁ!
祐徳稲荷です。
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ドーモデー! ドームだよ! (2015-06-14 08:54)
 ヤフオクドーム! (2013-07-07 11:17)
 ランタン! (2013-02-22 20:22)
 広島ビッグアーチ! (2012-09-29 08:43)
 いい天気だぁ! (2012-07-09 07:52)
 祐徳稲荷です。 (2012-01-12 12:09)

2008年10月03日 Posted byあらかぶ at 21:35 │Comments(6)おでかけ

この記事へのコメント
ライヴ(生)はいいですよね!!
昔コスモス園に行った時に北村さんの唄がエンドレスで流れてたのを思い出しました。

サインに(あらかぶ)
ビックリだったでしょうね^^
Posted by サガン床屋サガン床屋 at 2008年10月03日 22:12
床屋さん、
ライブはやっぱりいいですね。

きちんとサイン書いてくれた北村さんに感謝です!
Posted by あらかぶあらかぶ at 2008年10月03日 23:02
うわぁ~、行きたかった、、(;´Д⊂)
さぞかし、素敵なライブだったんだろうな~。
Posted by ムラカムムラカム at 2008年10月03日 23:07
ムラカムさん、
あったかいながらも心にしみるライブでした。

ラストの親父のバラード・・・だったかな
泣きそうになりました。
Posted by あらかぶあらかぶ at 2008年10月03日 23:19
先日はお世話になりました。
楽しんでいただけたでしょうか?
宣伝していただいてありがとうございます。
ちゃんと写真を撮ってもらったほうが良かったかもしれませんね。
次回は・・・・。
Posted by 尚 at 2008年10月05日 23:52
尚さん、コメントありがとうございます。

わざわざブログ探していただけたんですね。

ライブは奥さん共々十分に楽しませていただきました。
また機会があればライブに行ってみたいと思っています。
その時はちゃんと写真撮ってもいいですかね(笑)
Posted by あらかぶあらかぶ at 2008年10月06日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。