行ってきたよ~!その1

行ってきたよ~!その1

突然の思いつき。

今日は奥さんとお休みが一緒だったのでのんびりと過ごしていたお昼前。
11時ごろに奥さんに一言。

「今日、木こりさんとこにランチ食べに行こう!」

それから大急ぎで用意して行ってきました~!

行ってきたよ~!その1

ハンバーグがやわらかくてめっちゃ美味しかった~!
スープも美味しかったですよ。


そして至福の時来る!

行ってきたよ~!その1

デザートのブルーベリームースです。

ブルーベリームース大好きのあらかぶにとって
ハンバーグの美味しさに満足した後に
更に幸せな時間が過ごせました。

食後のコーヒーも美味しかった~
ごちそうさまでした。

お忙しいのにご挨拶までしていただいてありがとうございました。

またお邪魔したいと思います。




同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
ドーモデー!  ドームだよ!
ヤフオクドーム!
ランタン!
広島ビッグアーチ!
いい天気だぁ!
祐徳稲荷です。
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ドーモデー! ドームだよ! (2015-06-14 08:54)
 ヤフオクドーム! (2013-07-07 11:17)
 ランタン! (2013-02-22 20:22)
 広島ビッグアーチ! (2012-09-29 08:43)
 いい天気だぁ! (2012-07-09 07:52)
 祐徳稲荷です。 (2012-01-12 12:09)

2008年09月22日 Posted byあらかぶ at 18:54 │Comments(3)おでかけ

この記事へのコメント
あらかぶさん
こんばんは。
木こりさんのブログにあらかぶさんご来店~っと書いてあったので・・・いいな~いいな~っと一人ブツブツ・・・(^^ゞ
美味しそうなお料理だことォ♪
私も、早く行きたい!行きたい気マンマンです!!
ほ~。こんなお店の外観なんですね(^_^)
Posted by Little bird at 2008年09月22日 19:02
よく道がわかりましたね^^
木こりさんのお店は雰囲気も味も愛嬌もヨカですよね。
自分の家族もファンなんです。
Posted by サガン床屋サガン床屋 at 2008年09月22日 19:21
Little birdさん、
ほんとおいしかったですよ~!
お店の雰囲気もよかったし
木こりさんご夫妻も素敵なご夫妻でした。

是非是非お出掛けくださ~い!

床屋さん、

上の道を一回通り過ぎたのは内緒です(笑)
Posted by あらかぶあらかぶ at 2008年09月22日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。