頑張れサガントス!

頑張れサガントス!

残り9試合。

最後までチーム、監督、選手達を信じつづける。

そして12月に笑顔で乾杯!

明日は2万人越えをめざすブリヂストンデー。

今回は下から皆さんの勇姿を撮る予定です。

もちろん、放送は伊西地区限定となりますが(笑)

伊万里市民チャンネル11月放送予定です。


問題は・・・・
明日の予定。

お昼に法事があるのでギリギリで席をはずしての鳥栖行き。
開始時間に間に合わなければ撮影出来ません。

サガンと共に戦う前にあらかぶには時間との戦いが待っています。

頑張れサガントス!

ガンバレあらかぶ!



同じカテゴリー(サガントス)の記事画像
レジェンドマッチPRデー
やっぱりこれだね!
開幕!
アメニモマケズ。
サガンとバースデー!
さがほのか!
同じカテゴリー(サガントス)の記事
 レジェンドマッチPRデー (2015-04-27 11:36)
 やっぱりこれだね! (2014-08-30 16:56)
 開幕! (2014-03-01 12:48)
 アメニモマケズ。 (2013-04-20 12:22)
 サガンとバースデー! (2013-03-23 14:56)
 さがほのか! (2013-03-16 12:15)

2008年09月19日 Posted byあらかぶ at 19:00 │Comments(5)サガントス

この記事へのコメント
これでしたか~(^_^)
あらかぶさんが大好きな!床屋さんが言って・・・ジャック~。
頑張れ!サガン鳥栖!ファイトだあらかぶさん!!
Posted by Little bird at 2008年09月19日 19:07
明日は・・・みんな笑顔で帰れると信じてます♪
Posted by たろう at 2008年09月19日 19:17
お疲れ様です。
本当信じるのみ!!
選手は2万の観衆で緊張せんぎよかですが・・・・
Posted by サガン床屋 at 2008年09月19日 19:31
ご協力ありがとうございます♪
明日は2万人の仲間と勝利をわかちあいましょうね!
Posted by ちょーの at 2008年09月19日 19:58
Little birdさん、
床屋さんひっぱりすぎ~(笑)
あらかぶもがんばります!

たろうさん、
絶対笑顔で帰りましょうね!

床屋さん、
両チームの選手が奮起してすごい試合になるといいですね。
もちろんサガンの勝利ですけど!

ちょーのさん、
このチャレンジは結構効果ありそう!
またなんかの機会にやりましょう!
Posted by あらかぶあらかぶ at 2008年09月19日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。