PR放送決定!(仮)

PR放送決定!(仮)

自分達にも何か出来ないか。

考えた結果、CATVでPRしようと決めました。

伊万里市にある西海TVでのPR放送が決定!(仮ですけど・・・)

内容はこれから考えます。


一人でも多くの伊万里の方達に2万人のスタジアムの感動を共有してもらいたい。
そして佐賀県にあるプロサッカーチームがすばらしいチームだということを知ってもらいたい。


追伸、いまりCATVさん良いお返事お待ちしています(^o^)丿



同じカテゴリー(サガントス)の記事画像
レジェンドマッチPRデー
やっぱりこれだね!
開幕!
アメニモマケズ。
サガンとバースデー!
さがほのか!
同じカテゴリー(サガントス)の記事
 レジェンドマッチPRデー (2015-04-27 11:36)
 やっぱりこれだね! (2014-08-30 16:56)
 開幕! (2014-03-01 12:48)
 アメニモマケズ。 (2013-04-20 12:22)
 サガンとバースデー! (2013-03-23 14:56)
 さがほのか! (2013-03-16 12:15)

2008年09月01日 Posted byあらかぶ at 17:28 │Comments(8)サガントス

この記事へのコメント
さがファンブログもお手伝いしたいですー。
BSさんには接点が無いので、ドリームスさんに聞いてみましょうかね。
Posted by 佐賀ではたらく編集長 at 2008年09月01日 18:23
編集長さんありがとうございます。
自分も時間があればメッセージ映像でも撮りに行くのですが
そこまで時間が作れないんですよ~(>_<)
なんかないか、どう伝えようかと思案中です。
Posted by あらかぶあらかぶ at 2008年09月01日 18:40
先程、いまりCATVさんから連絡がありOKを頂きました!

これで伊万里地区は電波ジャックできます(笑)
Posted by あらかぶあらかぶ at 2008年09月01日 18:47
こんにちは。
Sから 今日 聞きました。
一緒に お手伝いさせてください(^∇^)/
Posted by BERRYBERRY at 2008年09月02日 18:58
伊万里でサガントスフィーバーが起こりますように
Posted by ちょ→の at 2008年09月03日 12:22
青年部でも昨夜、話が来ました!!

後は時間を捻出するだけ・・・
Posted by koimarikoimari at 2008年09月03日 17:39
BERRYさん、
時間が合うようでしたら是非お願いします!

ちょ→のさん、
未知の領域ですから期待しないでね♪
しつこく引っ張るあらかぶです(笑)

コイマリさん、
そうなんですか!
是非是非、感動を共有して下さい!
Posted by あらかぶ at 2008年09月04日 01:06
私の出演はいつですか?・・・ですよねぇ〜!頑張って下さい!p(^^)q
Posted by ログハウスの洋食屋さん木こり at 2008年09月04日 08:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。