バレンタインカレー。




我が家のバレンタインはカレーでした。

奥さんが撮るのを忘れたそうなので

こちらであげておきます。

三食カレーが一週間続いても構わないだんなでした(^^ゞ




同じカテゴリー(自分・家族)の記事画像
今日は記念日。
もったいない休日。
実家でのウォーキング。
初歩きで三社参り。
お暑うございます。
得意技。
同じカテゴリー(自分・家族)の記事
 職場復帰。 (2013-07-24 15:20)
 今日は記念日。 (2013-07-18 21:29)
 突然に… (2013-06-02 23:10)
 もったいない休日。 (2012-11-02 12:56)
 実家でのウォーキング。 (2012-01-15 14:23)
 初歩きで三社参り。 (2012-01-08 20:30)

2010年02月15日 Posted byあらかぶ at 13:35 │Comments(8)自分・家族

この記事へのコメント
チョコも良いですが、カレーもいいっすねぇ~^^
しかも美味しそうだ~(´ρ`)
Posted by ムラカムムラカム at 2010年02月15日 14:47
美味しそう
LOVEがいっぱい
いいですね 幸せ物~~❤
Posted by レアチーズ at 2010年02月15日 15:18
かわいいっす☆
カレー食べたくなるなあ。
Posted by BERRY at 2010年02月15日 17:35
うちも 二人いる男子のために 伊万里牛すじカレーでした。 主人いわく 一年中カレーで いいって!? ほんとに? なら楽なんですけどねぇ
Posted by 野いちご at 2010年02月15日 21:27
ムラカムさん、
カレー  いいっすよ~(^o^)丿

レアさん、
カレー好きにとっては幸せな時でした(●^o^●)

BERRYさん、
たぶん明日はカレーだね(笑)

野いちごさん、
ご主人の言葉は意外とうそじゃないかも・・・
自分は独身の時、半年くらい社員食堂でお昼にカレーだけ食っていましたもん(^^ゞ
Posted by あらかぶあらかぶ at 2010年02月15日 22:54
>三食カレーが一週間続いても構わないだんな・・・

⇒3食×7日=21食・・・???

21食、ず~~~~っとカレーでもOK?!?!
うっひょ~~~!

あ!!
今度、カレーパーティーしましょうか?!w

あらかぶサンちも、ラブラブですね(*^ー^*)
Posted by pico。pico。 at 2010年02月16日 09:14
ベルあみちゃんの愛を感じます


よかね〜(涙)
Posted by うさたろう at 2010年02月19日 22:47
pico.さん、
カレーだったらいくらでも大丈夫(*^^)v

うささん、
よかろ~(笑)
Posted by あらかぶあらかぶ at 2010年02月20日 14:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。