1月放送分ようやく完成~♪

1月放送分ようやく完成~♪

「ベアスタへ行こう!」1月放送分ようやく完成です。

サガントス2009シーズン最終戦の模様をまとめてみました。



伊万里、有田地区のケーブルテレビご利用の皆さん。

毎週土曜日 18:00~18:30 21:00~21:30 

1月の市民チャンネルアワーの中で放送予定です。

よかったらご覧下さい。



監督の退団や選手の移籍などでなにかと騒がしくなっておりますが

我が家での個人的な感覚でまとめさせていただきましたのでご了承ください。



同じカテゴリー(伊万里市民チャンネル)の記事画像
風鈴まつり取材中。
電車待ち。
只今  夕日待ち。
伊万里市民チャンネル だけのサガントス!
かんづめ・・・終了~!
サガントス サッカースクールin伊万里
同じカテゴリー(伊万里市民チャンネル)の記事
 風鈴まつり取材中。 (2011-06-21 12:42)
 電車待ち。 (2011-04-06 16:20)
 只今 夕日待ち。 (2010-10-22 17:03)
 伊万里市民チャンネル だけのサガントス! (2010-08-06 21:22)
 かんづめ・・・終了~! (2010-02-03 17:30)
 サガントス サッカースクールin伊万里 (2009-08-16 17:03)

2009年12月27日 Posted byあらかぶ at 16:35 │Comments(3)伊万里市民チャンネル

この記事へのコメント
乙カレー様です。
CATVでの情報発信、大切ですよね。
伊万里でもサポートの輪が広がればと思います。
Posted by タニシゲタニシゲ at 2009年12月27日 18:36
昨日はありがとうございました(●^o^●)
意外なところで繋がりがあり、世間は狭いな~と感じてます♪
また是非お越しください(^O^)/
Posted by ★mogu★ at 2009年12月29日 06:36
タニシゲさん、
地道にコツコツ・・・
がんばります!
っていうか・・・
はよ~もどってきんしゃいね~♪
来シーズンは気合入れて応援いかんばばい!

☆mogu☆さん、
こちらこそお世話になりました。
楽しい一時を過ごせました。
またよろしくお願いします。
Posted by あらかぶあらかぶ at 2009年12月29日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。