俺の煮付け。



昨日はブロガーさんと久し振りの飲み会でした。

初めてお会いしたブロガーさんも多数いらして楽しい時間を過ごすことができました。


料理はもちろん美味しかったですよ〜!

写真の『私の煮付け』も美味しく頂きました(^O^)v

また皆さんと楽しい時間を過ごせる機会がありますように・・・

感謝。


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
ドーモデー!  ドームだよ!
ヤフオクドーム!
ランタン!
広島ビッグアーチ!
いい天気だぁ!
祐徳稲荷です。
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ドーモデー! ドームだよ! (2015-06-14 08:54)
 ヤフオクドーム! (2013-07-07 11:17)
 ランタン! (2013-02-22 20:22)
 広島ビッグアーチ! (2012-09-29 08:43)
 いい天気だぁ! (2012-07-09 07:52)
 祐徳稲荷です。 (2012-01-12 12:09)

2009年07月28日 Posted byあらかぶ at 10:55 │Comments(12)おでかけ

この記事へのコメント
あら、無事にお役目を果たされたお姿でしょうか!?^^;
完全燃焼ですね。^^;
Posted by 『なかしまなおや』です。『なかしまなおや』です。 at 2009年07月28日 11:05
国松・・・
「pico。の煮付け」・・・って、あるかな?w



こんど、マルちゃんに頼んでみよう!w
Posted by pico。 at 2009年07月28日 11:09
あらかぶは美味しいですよね。
煮付けも味噌汁も大好きです。

あ・・・呼び捨てでごめんなさい・・・
Posted by サガン床屋 at 2009年07月28日 11:12
うさたろうさんからのホットラインで皆さんの楽しそうな様子が伝わってきました〜♪また伊万里に遊びに行かねば♪買い出しだけでなく(笑)
Posted by マスタ~ at 2009年07月28日 11:28
昨晩はとても楽しかったです。ありがとうございました^^
おしどり夫婦・・・羨ましい^^
Posted by ペンギンルージュ at 2009年07月28日 12:34
なかしまなおやさん、
もちろん完全燃焼です(^o^)丿

pico。さん、
昨日はお疲れ様でした~!

床屋さん、
美味しかったよ~!
味噌汁もいいよね!

マスタ~さん、
はよ遊びきんしゃい~!
Posted by あらかぶあらかぶ at 2009年07月28日 12:34
ペンさん、
昨日はお疲れ様でした。
こちらこそお会いできてよかったです。
またよろしくお願いします<(_ _)>
Posted by あらかぶあらかぶ at 2009年07月28日 12:36
昨日はありがとうございました!
本当に仲の良いご夫婦で・・・負けられません!
同い年の奥様にもよろしくです☆
Posted by マルちゃん at 2009年07月28日 16:07
昨夜はありがとうございました
結局、写真は逆さまのまんまやったですか?
てっきり取り直されたかと思っていました
Posted by あたかけ at 2009年07月28日 18:02
マルちゃんさん、
こちらこそ美味しいお料理ありがとうございました。
またお伺いしますね~!

あたかけさん、
取り直した写真がブレブレでした(>_<)
残念・・・
Posted by あらかぶあらかぶ at 2009年07月28日 21:51
先日はどうもでした(^^)
お兄様方(笑)とはあまりお話できませんでしたが、奥様といっぱいお話させていただいて楽しい夜でした!
またブロガーさんたちで飲みたいですね~。

あらかぶさんの煮付け…食べんやった!ガビーン。
Posted by ナッツ at 2009年07月29日 12:56
ナッツさん、
お疲れ様でした。
またお会いできる機会があるといいですね。

次回は是非煮付けを食べてみてくださいね。
Posted by あらかぶあらかぶ at 2009年07月29日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。